X
言語切り替え
オンライン個別説明&相談会を開催!
フルオンラインでの履修が可能となりました!

お知らせ

2022年度 春季入学式を挙行

お知らせ

2022年4月8日(金)、コロナウイルス感染症対策のため、席を1つ空けて着席し、マスク着用・検温・消毒などを実施の上、神戸文化ホールにて神戸情報大学院大学(KIC)ICTプロフェッショナルコースの入学式を併設校:神戸電子専門学校と合同で挙行いたしました。

福岡学長代理は式辞として、
「みなさま、ご入学まことにおめでとうございます。21世紀の現代はデジタル化によるソーシャルイノベーションが地球規模で起きています。このような時代は20代前半までに得た知識だけで生涯にわたって社会の第一線で活躍し続ける事が困難になっています。社会人の学びは体力的にも時間的にも厳しいものがありますが、それも踏まえた上で本学に入学されたみなさまを誇りに思います。2年後に皆さんの能動的、躍動的な探究の成果が披露される事を今からとても楽しみにしています。」
と新入生へエールを送りました。

新入生代表の宣誓は中国出身の呉 文納さんがおこない、
「子供の頃からSF映画のような世界に憧れていました。神戸情報大学院ではIoTを活用し、人々の生活がより快適になるような研究をおこない、社会へ貢献して参ります。」
と抱負を述べられました。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
みなさんの強い想いを叶えるための一歩を踏み出したこの日の気持ちを忘れず、これから一緒に頑張っていきましょう!
教職員一同、全力でみなさんを応援していきます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからご連絡ください。 お問い合わせフォーム

オープンキャンパス申し込み

オープンキャンパス参加お申し込み 参加お申し込み