X
言語切り替え
KICにおける生成AI活用ガイドラインの紹介 - 新たな知識の可能性への一歩
より良い社会、未来をつくるためにKICができること -デジタルパンフレットのご案内-

無料で資料をお届けします。

プライバシーポリシーに同意の上、下記フォームに必要な情報をご入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。

登録頂いた個人情報は、資料発送、本学主催の説明会等の案内、および個人を特定しない集計処理を目的とした利用以外に使用いたしません。
また、本人の承諾なしに第三者へ情報を提供することはありません。

)マークの付いているものは必須項目となります。

資料請求

    資料のタイプ

    デジタル資料は申込後にお送りするメールに記載のダウンロードURLから入手できます。

    お名前
    フリガナ
    国籍
    メールアドレス
    郵便番号
    都道府県
    市区町村以下 
    *資料を郵送しますので、建物名や部屋番号までご記入ください。
    (番地等が入っていない等のケースがあるのでご注意ください)
    電話番号
    どちらのコースに興味をお持ちですか?

    オープンキャンパス参加をあわせてご希望の方は、希望日時をお選びください。

    日程
    参加方法

    ※ 曜日により開催形式が異なります。水曜日はオンラインのみ開催。土曜日はオンライン・リアル同時開催。

    以下のアンケートにもぜひお答えください

    現在の年齢
    性別
    学生ですか?社会人ですか?
    情報技術/科学を学んだことがありますか?
    最終出身校または在学中の学校・学部・学科名
    現在の職種・仕事内容・勤務年数
    本学をお知りになったきっかけをお教え下さい(複数選択可)
    本学に興味を持った動機はなんですか? (複数選択可)
    本学について最も知りたい事は何ですか? (複数選択可)

    オープンキャンパス申し込み

    オープンキャンパス参加お申し込み 参加お申し込み