X
言語切り替え
KICにおける生成AI活用ガイドラインの紹介 - 新たな知識の可能性への一歩
より良い社会、未来をつくるためにKICができること -デジタルパンフレットのご案内-

TANKYU Practice 社会課題解決の実践

ICT教育

「ICT教育」一覧

2023年度ICTプロフェッショナルコース/ICTイノベータコース(HT)修了生新たな門出

2023年度ICTプロフェッショナルコース/ICTイノベータコース(HT)修了生新たな門出

ICT教育

ICTプロフェッショナルコ-ス1年生 成果発表会

ICTプロフェッショナルコ-ス1年生 成果発表会

ICT教育

修了まで目前!2023年度ICTプロフェッショナルコース中間審査発表会

修了まで目前!2023年度ICTプロフェッショナルコース中間審査発表会

ICT教育

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:「Study on how to promote reading for children using gamification.」平川太一さん 2021年入学

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:「Study on how to promote reading for children using gamification.」平川太一さん 2021年入学

ICT教育

ICTプロフェッショナルコース・ICTイノベータコース(ハロートレーニング)研究計画発表

ICTプロフェッショナルコース・ICTイノベータコース(ハロートレーニング)研究計画発表

ICT教育

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:「ビジュアルノベルエンジン開発:ベトナムでの起業に向けて」(LE HOANG NAMさん – 2020年入学)

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:「ビジュアルノベルエンジン開発:ベトナムでの起業に向けて」(LE HOANG NAMさん – 2020年入学)

ICT教育

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:「中途言語障がい者用ソフト/スマホアプリ開発」(岡松岳史さん – 2020年入学)

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:「中途言語障がい者用ソフト/スマホアプリ開発」(岡松岳史さん – 2020年入学)

ICT教育

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:大図奈美さん(2020年入学)「AIによるアレルギー性結膜炎疾患セルフチェックサービスの構築」

KIC 修士課程 研究事例紹介シリーズ:大図奈美さん(2020年入学)「AIによるアレルギー性結膜炎疾患セルフチェックサービスの構築」

ICT教育

人気記事Popular

  • ICTに必要な「技術を越えた」3つの要素とは ~真意を読み取る「人間力」を鍛える

    ICTに必要な「技術を越えた」3つの要素とは ~真意を読み取る「人間力」を鍛える

  • 開発途上国における課題を解決するために -人が幸せになるためのICT教育-(後編)

    開発途上国における課題を解決するために -人が幸せになるためのICT教育-(後編)

  • 学んだ知識を生かしエチオピアで活躍するのが夢 ~情報をICT技術で守り伝えるために(後編)~

    学んだ知識を生かしエチオピアで活躍するのが夢 ~情報をICT技術で守り伝えるために(後編)~

  • 家畜の疾病を蔓延させない方法を模索 ~情報をICT技術で守り伝えるために(前編)~

    家畜の疾病を蔓延させない方法を模索 ~情報をICT技術で守り伝えるために(前編)~

  • 医療×ICT ~ 研究を通じて見えた現在の課題と未来への展望

    医療×ICT ~ 研究を通じて見えた現在の課題と未来への展望

オープンキャンパス申し込み

オープンキャンパス参加お申し込み 参加お申し込み